雑誌『Glamorous(グラマラス)』な生活。パリス、SHIHOちゃん、岩堀せり、長谷川潤、梨花、押切もえ、ヴィクトリア、ペネロペ姉妹、ヒルトン姉妹  ぐらまらす日記 -グラマラス主義-
TOP RANKING
雑誌『GLAMOROUS』の創刊がうれしくてBLOGはじめましたかわいい
グラマラスとは・・・内面の美しさ、内に秘める自信と内面的なことぴかぴか(新しい)
常に進化し、変化し続けることexclamation
Glamorousを極める
Cosmetic Fassion
洗顔
化粧水
メイク
日焼止め
ネイル
Cap・帽子
サングラス
トップス
ワンピース
ボトムス
ベルト
スカート
スエット
Bag
Hot!Brand
流行style
水着
ランジェリー
Care Jewely Other
トリートメント
ダイエット
ボディ
ハワイアンJ
ネックレス
ブレス
指輪
ピアス
トゥリング
時計
流行J
Star
フレグランス
日記
ヴィヴィ VIVI
2007/01/07

福袋

あけまして
おめでとうございますm(_ _)m


新年、初投稿ですわぴかぴか(新しい)

今年もコツコツと投稿させていただきますので、
よろしくお願い致しますexclamation

ところで、
福袋は、買いましたかexclamation&question
わたしは検討中なのですが^^;
なにかいい福袋のウワサでもあるとよいのですが・・・。
やっぱり小物系が無難なのかなexclamation&question

るんるんFassion Rankingるんるん


カバン『福袋 いろいろ』カバン
posted by Uoo at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2006/12/17

ハワイアンジュエリーイニシャルペンダント、梨花ちゃん!

わたしはジュエリーをたくさん持っているほうではありません。
気に入ったものを大事に長く着けているほうです。


ずっと気に入って身に着けているのは、
石が付いたクロスのネックレス(^^)
以前、流行ったときに雑誌でSHIHOちゃんが着けているのを見て、
マネをして買いました。


今、とてもほしいと思っているジュエリーがあります。

テレビで梨花ちゃんが着けていた
"moni"イニシャルハワジューペンダント(ハワイアンジュエリー)です。

ハワイアンジュエリー梨花


ひとつひとつ手作りで、とても細かく模様が彫ってあります。
ハワイアンパワーが、宿っているので身に着けているだけで、
幸運が訪れるという噂です。

るんるんFassion Rankingるんるん


カバン『ハワイアンジュエリー 梨花』カバン
posted by Uoo at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアン
Rock&Republic

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

